SSブログ

「メンタル強すぎ」の声も…エロキャラに活路を見出しつつある元SDNのKONAN、イベントにファン1人の現実 [エンタメ]

スポンサーリンク




ロンドンブーツ1号2号がMCを務め、毎週火曜の21時台に放送されている
人気番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)。
26日の放送では、熱烈ファンに密着する
よりによってナゼこの人のファンなんですか?」という企画が放送され、
KONANmisono杉原杏璃の3人が登場した。




w08-0674-140822.jpg
■KONANプロフィール
生年月日 1985年3月4日(29歳)
出身 大阪府
血液型 B型
所属 ワンエイトプロモーション


スポンサードリンク






2001年、雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の
『全国女子高生制服コレクション』でデビューしたKONAN。
その後、恵比寿マスカッツやSDN48などのユニットに所属するも、
12年のSDN解散後は露出が激減しており、現在29歳と30歳を目前に控えている。
 
そんなKONANのレアなファンとして、兵庫県尼崎市の「シンジさん」が登場。
ファン歴7年で現在47歳という彼は、スキンヘッドというコワモテの風貌ながら、
イベントには何度も駆けつけ、KONANとはすでに顔見知りになっているという。
 
ファンになった理由を、以前KONANが出演していた関西ローカルの番組『バトラク』のサイトを
「たまたま見て、一番マシだった」「消去法ですよ」と語るシンジさん。
「別に、ファンやとあんまり思ったことない」と語るが、
今年はすでに5回イベントに行っており、
これまで撮影したKONANの写真は1万枚にものぼるという。


スポンサーリンク






日曜日には、埼玉県で行われたパチンコ店のイベントに足を運んだシンジさん。
この日はじゃんけん大会やツーショット撮影のサービスが行われる予定だったが、
いざKONANが登場すると、来ていたファンはシンジさん1人だった。
そのため、KONANと並んでパチンコをするという企画の際は、
もはや彼がKONANを独占するデート状態に。
じゃんけん大会はファン不足のため中止になったが、
最終的にはシンジさん以外のファンも顔を見せていた。
 
この日、KONANは他のパチンコ店でもイベントがあり、シンジさんも移動してはしごすることに。
しかし、またもやお客さんは彼1人という事態になり、
スタジオのKONANは
「日にもよりますけど、SDNとか卒業して、減っていきますよね」と説明していた。
 

これを受けて、ネット上では

シンジさんいなかったら客ゼロじゃん

放送事故レベル

KONANメンタル強すぎw

など、その現実に驚愕の声が上がっている。



スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。