SSブログ

吉高由里子、復縁半同棲で熱愛報道。RADWIMPSギタリストと焼き肉デート。 [エンタメ]

スポンサーリンク




復縁半同棲がキャッチされた吉高由里子(25才)
ロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル・野田洋次郎(28才)
復縁を果たした4月中旬には、吉高が通いつめて、
半同棲状態となっている野田のマンション近くの焼き肉店でもふたりの姿が目撃されている。







w05-0665-140317.jpg
■吉高由里子プロフィール
生年月日 1988年7月22日(25歳)
出身 東京都
血液型 O型
所属 アミューズ





スポンサードリンク








個室じゃなく、普通のテーブルで堂々と食べていましたよ。
彼が吉高さんのためにお肉を焼いてあげていて、ホント仲よさそうな雰囲気でしたよ」(居合わせた客)
 
5月24日に出演した『土曜スタジオパーク』(NHK)で、
司会のビビる大木(39才)に好きな男性のタイプを聞かれた吉高は、
「引っ張ってくれる人とか、物知りな人が好きですね!」と答えていたが、
野田はまさに“引っ張ってくれる”タイプの男性のようだ。
また幼いころはアメリカで暮らしていたこともあり、
英語も堪能なうえ、慶応大学にも入っている(その後、中退)くらいなので、
彼女が知らないことを数多く知っている“物知り”でもある。
 
吉高にとって、野田はまさに“理想の男性”といっても過言ではないのだ。
もしかすると、吉高がNHKの朝ドラ『花子とアン』で話す英語は彼仕込みかも…。
 
さらに、5月下旬にも、半同棲するマンションにふたり仲よく歩いて帰宅する姿をキャッチしている。
このときは、吉高は彼と片時も離れたくないといった様子で、肩と肩を寄せ合って歩いていた。




スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。