SSブログ

松たか子が「HERO」続編に出演しない理由とは?旦那との関係? [エンタメ]

スポンサーリンク




2001年に放映され、大ヒットを記録した伝説のドラマ「HERO
型破りな検事役の木村拓哉とそれをフォローする
真面目な事務官役の松たか子とのコンビが評判となったが、
7月から放送される続編には松たか子は出演しないと言う。
その理由とは?








WS00000127-234x300.jpg
■松たか子プロフィール
生年月日 1977年6月10日(36歳)
出身 東京都
血液型 A型
所属 





スポンサードリンク







2001年にSMAP木村拓哉主演で大ヒットを記録した『HERO』(フジテレビ系)の続編が、

この7月から放送されることが発表されたが、そのキャスティングが波紋を呼んでいる。

「型破りな検事役の木村と真面目な事務官役の松たか子のコンビが見事にはまって、

スペシャルドラマ(2006年)、劇場版(2007年)まで作られたドラマだったのに、

ヒロイン役が北川景子に交代になった。

もちろん松にも出演オファーは出したのだが、松サイドの都合で断わられた」(フジ関係者)

松は今、なぜか仕事を絞れるだけ絞りこんでいるという。

実は今の彼女は子供が欲しいという気持ちがすごく強いんです。
数年前から考えていたようですが、松はこの6月で37歳で、夫も52歳。
“そろそろなんとかしなくちゃいけない”と真剣になっていて、もともとかなりの酒量を飲んでいた松が、
最近はめっきり飲まなくなったほど」(芸能関係者)


松は2007年にミュージシャンの佐橋佳幸と結婚したが、

父・松本幸四郎は、16歳も年上でしかもバツイチの佐橋との結婚に猛反対。

その確執はいまも続いているという。



「松としては、“子供ができれば、父親と夫の雪解けも期待できるのでは”という考えもあるようで、

それもあって、子供が欲しいという思いを強くしている」(前出・芸能関係者)





スポンサードリンク







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。