SSブログ

木村拓哉ブチ切れ。諸星和己『俺のお下がりと結婚した』工藤静香との交際自慢。 [エンタメ]

スポンサーリンク




不仲度100%
木村拓哉(SMAP)x諸星和己(光GENJI)
元カレvs現夫 静香は俺のモンや!

キムタクの奥さん工藤静香は、元々、諸星の彼女だった。
2004年に発行された諸星の自伝『くそ長~いプロフィール』には、
”18歳のとき結婚しようとした元アイドル”として、名前こそふせてあるが、
明らかに工藤と思われる女性への思いが綴られている。


スポンサードリンク






kimura2.jpg
■木村拓哉プロフィール
生年月日 1972年11月13日(41歳)
出身 東京都
血液型 O型
所属 ジャニーズ事務所




天下のキムタクは、俺の”お下がり”と結婚したんだ、
ということを自慢するかのような書き方でしたから、
キムタクとしてみたら、当然、面白かろうはずはありません
(女性誌記者)。

元々、諸星はいまも全ジャニーズと共演NG状態だが、
とくにキムタクとは、今後、なにがあっても共演はないだろうといわれている。

諸星和己は、アイドルに手を出してたことをテレビで告白してましたね。

「ミュージックステーション」の生放送前に、
タモリの楽屋でくつろいで、挨拶に来たアイドルの電話番号をゲットしてたんだとか。
それで、「おニャン子クラブ」の20~30番代
かーくんゾーン」と言ってほとんど手を出したんだとか。

工藤静香が38番でこの中に含まれてます。
あと、渡辺満里奈とか渡辺美奈代とか。

当時、諸星和己は、キムタクをイジメまくってたそうですね。
キムタクは色々恨みに思ってるかもしれませんね。


スポンサードリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。