SSブログ

AKB48新曲売上ミリオン達成ならず!? 新曲動画付 [アーティスト]

スポンサーリンク




AKB48の34枚目の新曲が11日に発売されましたね!
通算7作目の今回は連続4作目の
発売初日ミリオン達成はできたのでしょうか??

518jBoVS6VL._SL500_AA300_.jpg


ちなみにこちらのAKB48の新曲
鈴懸(すずかけ)の木の道で『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
はタイトルが長い事からも話題になった新曲。

第4回じゃんけん大会で勝ち残った上位16人のメンバーが参加しているのですが!!!

初日ミリオン達成結果は↓


スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

34枚目の新曲

「鈴懸(すずかけ)の木の道で『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

初日売り上げ91・7万枚を記録惜しくも

連続4作目の発売初日ミリオン達成はできませんでした。


ですが初日のミリオン達成はできませんでしたが・・・
今後100万枚達成は確実でしょう。


akb48 売上 ミリオン「通算ミリオン獲得数15作」を達成しており


「鈴懸(すずかけ)の木の道で『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

により「ミリオン獲得数16作」になるのでしょうか??

ちなみにセンターメンバーが変わるAKB48!


前作の「ハート・エレキ」は初期メンバーの小嶋陽菜がセンターを初めて歌った曲でしたが

今後のセンターを務める事になるメンバーは自分のセンター曲で

ミリオン連続記録が途絶えるっと思うと・・

胃が痛い現実でしょう・・・。

「鈴懸(すずかけ)の木の道で『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
の動画はこちらになります。




ぴょんぴょん跳ねる踊り可愛いですよね。

ちなみに35枚目のシングルはだれがセンターになるのか楽しみですね。
早く35枚目シングルのタイトル発表が気になります


スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。