SSブログ

石田純一が結婚後の女遊びを暴露。フット後藤に合コン電話の嵐が。。。 [エンタメ]

スポンサーリンク




女性関係で世間を騒がせてきた石田純一
プロゴルファーも東尾理子さんと結婚して
やっと落ち着いてきましたね。

しかし、ある番組で女遊び暴露しました。

54915_200805260055125001211798517c.jpg

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------------------------------

司会の羽鳥慎一、フット後藤に最近の女遊びを聞かれた石田純一は
最近は全く女性と飲みに行っていないと豪語していました。

普通に飲みに行くにも奥さん東尾理子に申告しなければ
ならないということを報告。


さらには、フット後藤に過去の女遊びを暴露される始末。

結婚前は、合コン誘い電話がすごかったそうですね。
後藤が仕事終わると留守電が何件か入っており、
「いい女性が揃いましたよ〜」と合コンの誘い電話が
度々入ってきたそうです。


まぁあくまでも過去の話ですが、
やはり昭和のプレイボーイはモテますね。

今では、いいパパになりましたが、
これからどんな熱愛報道があるかわかりませんからね。

一旦、落ち着いた石田純一にも注目です。



スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。